忍者ブログ
蒼が書く日々の日記
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY!!



自分!(笑)



いやぁ、ついに19才になりました(^^)v
ちょっと前まで、「16才になったねー 結婚できるねー」
なんて言っていたのが嘘のよう(*^_^*)
いろんな人からお祝いメールをいただきありがとうございました(^O^)
サバンナ、一番最初にメールくれてありがとう(^^)v一生保存しておくわ(^3^)/
それにブログでもお祝いしてくれて、私は幸せ者です(>_<)
S美、メールありがとう(^^)v一生保存しておくわ(^3^)/

その他、専門学校の友達&部活の後輩までもメールくれてありがとう(^^)v

何事もなくこの一年が過ごせますように
PR

医療事務の宿題の状況
ひとつ目→終了
ふたつ目→日計表のみ終了 あとはレセプト
みっつ目→なぜか28点多い!! ということで終了してない
という感じで・・・
秋休み終了まで、あと4日

二日ぶりのバイトです
5時半からなので、ちょっと良かった・・・
今日は木曜日か・・・患者さん少ないといいけど
この間の送別会で、わたしがちょっと苦手なAさんの出身高校が・・・


わたしと同じだった!!


ということは、わたしの先輩に当たるということで・・・
だからどうしたってワケじゃないんですが

そういば、友人Mが車買ってましたね
最近車に乗ってないからちょっと不安ですね
車いいな~自分は水色の車を希望しますね
それを親に言ったら、飽きるから白にしたほうがいいと却下されました(笑)
でも、今の家じゃ置く場所がないので買えませんが・・・まあ、買うお金もないので
此れを機に、ペーパー脱出だ

秋休みも二日目・・・を終えようとしてますね
とくに、休みだから何があるかっていうわけでもないんですけどね(笑)

金曜日に検査で注射をしたんですが・・・
腕がやばいことになってます!!
左腕に注射の跡が2箇所と右腕に1箇所
計3箇所も注射の跡が・・・
しかも、左腕の注射の後はアオタンになって・・・
上手く針が入らなくて、奥に押し込まれたときは死ぬかと思いました・・・
左手でダメだったからと、右手にしてみたが結果は・・・失敗で
最終的にもう一度左手から血を取ったんですが、ほんと涙が出てきました
貧血にならないように、椅子を引きずって別の部屋まで移動されたときは、さすがに恥ずかしかった・・・
三回やっても、12点しか取れないんですよ(ちょっと専門的)
一発で取ってくれよ 私の貴重な血を(笑)

今日は病院に小さい子がやってきて、手がいたいということで診察に来たんですが、先生が診察室に呼ばず、待合室まで行ったので、何事かと思ったら・・・

その子、肩(?)を脱臼していたらしく、先生が脱臼を直してました
それが痛そうで・・・
小さい子は泣き叫んでました(そりゃ泣くよ)
受付にいて、良くは見えなかったんですが、小さい子が泣き叫んでいるのを聞いてビックリしました
小さい子供はよく骨が外れるらしいんですよ・・・
しかも、脱臼を直すのって手術だし・・・
血が出なくても手術ですよー
手術って高いですよー 
初めて手術の欄に点数が入っているのを見たよー
ま、そんな感じで今日のバイトは終了
明日もあるけど、変わったことがないといいな~

明日はやっと秋休みです
今日さえ乗り越えれば……明日からは寝坊ができます(^^)v
しかし、夏休みには宿題を出さなかったくせに、秋休みには出すってどういうことだよー(*_*) まあ、検定が近いので仕方がないですよね(;^_^A

昨日は送別会でした
緊張していて、あんまり食べれなかったですけど(;^_^A
中華のバイキングとフカヒレ入りのラーメンでした(^^)v
最後には頼んでもいない、ライチ味のシャーベットが出てきました(*^_^*)
ホテルの人が「サービスです」的な事を言ってました 常連さんみたいです
先生とか、他の人はお酒を飲んでたんですが、バイトの子はみんなウーロン茶飲みました 結構すすめられたりしたけど誰も飲まずに帰ってきました
まあ、飲めないので……(;^_^A

せっかく明日から休みなのに、今日起きたら喉が痛い(T_T) 完全に風邪ですね…
ひどくならないように気を付けます
医療事務&秘書のテスト終了\(^O^)/

無事山場を切り抜けられました(;^_^A
医療事務は凄く不安だったんですが、やってみると意外と大丈夫でした
でも、薬の名前がわざと省略されてたときは、さすがに焦りました(;^_^A
二度目のレセプト書いているときに、間違いに気付いたときはさすがにヤバいと思いました……が、なんとそのおかげ(?)で合計点数があっていました\(^O^)/ 先生からも赤点じゃないと言われたので、一安心です(^^)v
秘書もふつーに合格し、これであと一つは、



簿記です



この際、勉強しないでいこうかな(笑)
とかいっておいて、再試験になったら笑いですね(;^_^A



明後日はお楽しみの旅行ですよ\(^O^)/
雨降らないといいですね☆彡
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 あややややややや]
[03/15 サトミ]
[12/06 サトミ]
[10/29 サトミ]
[10/22 Vaughan Domitilla]
最新記事
(06/26)
(05/13)
(05/13)
(05/01)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]