忍者ブログ
蒼が書く日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝早くから、失敗をしてしまいちょっとブルーな一日
11時からだと思って行ったら、2時40分からだった(涙)
結局一度家へ帰りました

昨日、高速乗ってきました
高速はマジ速い、そして疲れる・・・
行きは別の子で、帰りが蒼が運転してきました
帰りの料金所で

おじさん「550円になります」
蒼    「(・・・10、20、30、40・・・40円しかないっ!!)」

550円なのに10円玉が4枚しかなくてあせった・・・
したらおじさんが、

おじさん「ああ、ゆっくりしていいからね~後ろに人いないから」

・・・いい人だよ!

結局、50円玉を見つけてちょっきり払えたからよかった

払い終わって後ろを見たら、列が出来てた
すみません・・・

来週の土曜日に卒検だ!
最近、更新してなかった・・・(涙)
これから、たぶん土日に集中して更新すると思います

まず月曜
車の日だった
そして、3人での教習
危険予測シュミレーターみたいなの使って
急ブレーキと危険予測の練習をした
急ブレーキは冬道ぜんぜん止まれない
普通に障害物踏みつけてる・・・
そのあとの危険予測で
トラックの陰から出てきたバイクを轢いてしまった!!
他の二人は轢かなかったのに・・・
ってか、50kmだしてくださいって機械に言われてだしたら轢いちゃったし(笑)
みんなで、
「あれは絶対だましだ!!」
とかいって、超安全運転で進みました
20kmぐらいでね(笑)

次に車に乗るのは土曜日です
ということで、無事学校へ着き、
6時から車に乗ることになりました

今回は「縦列・方向転換」
方向転換(車庫入れ)はコツをつかんだけど
縦列はやればやるほど、失敗していく・・・
それも、縦列をする場所が
場内の一番奥、
その奥は崖っぽくなっていて怖かった
試験に出るからこれはちゃんとできるようにしないと・・・

それにしても、久しぶりに場内走ったら
やっぱりうまくなった感じがするわ(笑)
・・・でも、うまくはなってないんだけどさ
今日も自動車学校へ
最近行くところっていったら、ここぐらいしかないね(笑)

担当のI先生は試験の関係でいなくて、
今日は新しい男の先生で路上へLet’s go!

ということで、先生に案内されて路上で乗る車のところへ
案内されたところにあったのは・・・
  HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 あややややややや]
[03/15 サトミ]
[12/06 サトミ]
[10/29 サトミ]
[10/22 Vaughan Domitilla]
最新記事
(06/26)
(05/13)
(05/13)
(05/01)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]