忍者ブログ
蒼が書く日々の日記
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も自動車学校へ
最近行くところっていったら、ここぐらいしかないね(笑)

担当のI先生は試験の関係でいなくて、
今日は新しい男の先生で路上へLet’s go!

ということで、先生に案内されて路上で乗る車のところへ
案内されたところにあったのは・・・








MT車だった!!



「この、○○(番号)の車にに乗って」って言われて見た先にあったのは
緑色の車しかない・・・

・・・これMT車だよね
・・・まさか、緑でもAT車だったりする!?
・・・でも違うよね・・・近くにAT車もあるし・・・

と思いながら言われた番号を見ると
やっぱし緑の車・・・MT車

さすがに、先生が気付くまで待ってたらマズイと思ったので、
乗る前に「私、AT車です」っていった

「あ、ゴメンゴメン。たまに間違えるんだよね」って
笑って言われた

ちなみに、教習所にある車は
緑→MT車
白→AT車
なのです
蒼はAT車なので、当然乗るのは白色の車です

間違って乗らなくて良かった(笑)
乗っても運転できないからね

路上に出て、学校へ帰る途中の道で
定食屋の話になって、
大学の学食の話になった(笑)
H大学の学食は300円ぐらいで食べれるとか、
明らかに大学生じゃない人たちが食べに来てるとか(工事現場で働いてる人とか)
まあ、大学側は食べに来てくれればいいからね~とか
いろいろ喋ってた
ちなみに、蒼が住んでいる地域で一番大きい大学が
国立→H大
私立→R学園大学
このR学園大学は蒼の住んでいるところのわりと近くにある
牛とか馬とかいっぱいいるところなので、広くて当然だと(笑)

さすがH道!!

ということで、無事帰ってきた~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 あややややややや]
[03/15 サトミ]
[12/06 サトミ]
[10/29 サトミ]
[10/22 Vaughan Domitilla]
最新記事
(06/26)
(05/13)
(05/13)
(05/01)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]