忍者ブログ
蒼が書く日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・壊したわけじゃないんです

昨日は思いがけなく車に乗れました
たまたま学科をとりにいったら、「誰か乗らない?」と言われたので
すかさず手を上げて(笑)乗りました
いつもとは違う先生で、ちょと遠くまで行ってきました
途中曲がる場所間違えたり、道路の端に乗っている自転車のおばさんを引きそうになって焦ったりしたけど、一番焦ったのは・・・
・・・といっても助けて欲しいわけじゃないんですよ

今日は午後から応急救護
担当の先生がなんとS先生
・・・面白すぎて、笑いをこらえるの必死だった

3時間連続で応急救護
人形相手に心肺蘇生法を
気付いたら、鼻をつまむ力が明らかに強いこと
あれは人形だからいいけど、現実は人間なので
そんなつままなくてもいいんじゃないか・・・と思いつつも
結局鼻をつまむ力が強すぎて手が痛くなった(笑)
ほかに、心臓マッサージで力を入れすぎで痛くなったり

とまあ、いろいろ

最後に見たビデオが、昔のあるある大辞典だったのでびっくり


あと、昨日買った空のDVDが




つかえなかった・・・


安売りのを買ったのが悪かった
あとよく使える機種を見てなかったのが悪かった
・・・損したよ

だれかにあげよっかな・・・
車、二日つづきー
まず、木曜日から

木曜日は午後6時からの車
外は薄暗くて、視界は最悪
コースは友人Sの家のほうへ
途中、坂道になっている場所を通ったとき
ジェットコースターのような感覚を味わった
ちょっと怖かった
国道を通って友人Sの家のほうへ
途中速度が50kmから60kmへ変更されたことを知らずに走り続けていたら
気付いたら、前の車から思いっきり離されていた
自動車学校へ帰る途中
距離がたいしてないのに
いきなり車が出てきた
こっちは仮免練習中なんだからでてくるんじゃねーよっておもった
I先生も怒ってた
ちなみに、I先生は絢香の歌が好きだってさ

金曜日
朝9時の学科を受けるため自動車学校へ
今日は車はないなぁと思いながら教室へ
教室へ入って座ったらいきなり電話が
表示を見ると「自動車学校」
・・・今いるのに電話がかかってきた
ビックリしながら電話を取ったらI先生から
「今日1時40分から車乗れるんだけど、乗らない?」
・・・ということで一度帰ってから再び自動車学校へ
はじめっからやらかしました(笑)
駐車場から出るとき左側の玄関の前を通っていかなきゃいけないのに
・・・思いっきり右側の広い部分から出ようとしたら
ブレーキ踏まれました
I先生には
「どうして右側いくの?」と言われ
「たまに右側いく人いるんだけど、なんでか理由ききたかったんだよねー」って理由聞かれた
・・・それは右側が広いからです
なんとか、学校からでて今日はE駅のほうへ
そして蒼の家のほうまでやってきました

次は火曜日の5時から

月曜日はじめて路上にでたよ
ここまでの道のりが長かった・・・
でも、無事たどり着いたのでよかった

ってか、あの車本当に場内走ってた車と同じなの
路上に出たら40kmとか普通に出るし

アクセルってそんなに踏まなくてもいいみたい
踏みっぱなしだったら、普通に速度違反になってた
40kmのところを60kmで走ってた
先生に言われるまで気付かなかったし
そして40kmって意外に遅いことが分かった
場内じゃ、必死で出してたのに

ということで、なんとか1回目の路上は終了
次は、木曜日の午後6時から
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 あややややややや]
[03/15 サトミ]
[12/06 サトミ]
[10/29 サトミ]
[10/22 Vaughan Domitilla]
最新記事
(06/26)
(05/13)
(05/13)
(05/01)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]