忍者ブログ
蒼が書く日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の車、またS先生だった
最近I先生に当たらない(涙) I先生よりもS先生のほうが多いってどういうこと(笑)

S先生だと調子狂う・・・いろいろ手順飛ばしてやるから、あせる
お願いだから、順番通りやらして(涙)

今回は第3コース
前回とほとんど同じだけど、S先生にいろいろ指摘された

ウインカーをつけるのが遅い!

・・・すいません いろいろやっていると、ウインカーまで手が回らないんです
ちなみに、先生に話しかけられたのに、余裕がなくて話を流してしまった

今度は余裕を持って運転しよう

PR

昨日は車
めずらしく、女の先生だった

気付いたんだけど、怒られた次の回の車は、なぜかうまくいく・・・という
だけどほめられたあとは、失敗するという・・・

つまり、調子に乗るなっていうこと(笑)

クランク上手だねっていわれたのに、
昨日ふたたび練習されたれた
けっきょくうまくなってなかったということ

次は日曜日 朝イチから乗りますよ
学科終わったから、勉強しなきゃ

昨日は、自動車学校でした
仮免のときに走るコースを走りました

で、しょっぱなから失敗しました

先生はまた、違う先生だったけどさ
「発進します」っていったあと、いきなり発車しちゃったよ
ウインカーつけなきゃいけないし、5点確認もしなきゃいけないのに、
するの忘れて、発車しようとした

怒られたし(涙)

それからコースを一周
坂道はまた、ハンドブレーキが戻らなくなって
坂の上で、ひとりあせってました
壊れたかと思った・・・
左折の巻き込み確認とか、
やることありすぎて、
頭の中パンクしそうです
前が詰まっているのに、信号に進入してしまって怒られたし
止まらなくていいとこで止まって、怒られたし
いいじゃん止まったってさ、って思った

次は火曜日
今度はコース2を走ってねって言われた

また、魂が抜けるかも・・・
昨日、臨時で技能が入りましたー これで、友人Aと一緒になったよ

今日のメニュー「S路、クランク」
・S路は脱輪が多かった・・・
・クランクは上手だねって言われた
・クランクのせいで、運転が前のめりになった(先生に注意された)
・左折は上手になったけど、調子に乗りすぎてカーブ手前の減速遅れた

っていう感じですね 
ちなみに先生はI先生でもS先生でもなかった 
新しい男の先生だった
その先生はすごくフレンドリーだった
S路をバックで戻ったとき、ちょっとカッコいいと思った

次回は金曜日 仮免で走るコースを走ります
コース覚えなきゃ
今日も車でした~ 第四回目です 先生はI先生です! I先生は二回目
でも始まる前に、I先生に車の中に置いてかれた・・・
発車位置に、車が放置してあって、先生それ戻しに行っちゃった・・・
車もいつもと違うところに置いてある車に乗った(車庫の前の)

今日のメニュー「踏み切りと、坂」

踏み切りはいいけど、坂は難しい・・・
坂の上で一時停止 ハンドブレーキを引き、チェンジレバーをDから2へ・・・
っていうのを教えられたけど、さっそく間違えたー

今日の間違い
・ハンドブレーキを引きすぎて、戻せなくなった(坂の上で、再び練習させられたし・・・)
・アクセル踏みながら、ハンドブレーキを戻さなければらならないのに、アクセルから足をはずしてしまった(当然、後ろに下がる・・・)
・あれほど言われたのに、左折を今だ出来ず・・・(先生に途中で止められた(涙))
・チェンジレバーをDにしないと発進しないのに、Nで発進させようとした(当然、動かない)

・・・数えたらきりないです

というか、先生をいろいろ変えられると、みんな言うことが違って困る(涙) なるべくなら一人の先生がいいよ

次回は、金曜日 今度は魔の(?)S路 
次に行ったら、仮免の日にちを決められるよ
・・・大丈夫かな、自分
  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 あややややややや]
[03/15 サトミ]
[12/06 サトミ]
[10/29 サトミ]
[10/22 Vaughan Domitilla]
最新記事
(06/26)
(05/13)
(05/13)
(05/01)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]