忍者ブログ
蒼が書く日々の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、4回目の車に乗りました
今回は、左折に加え、右折も入りました
右折意外に難しい・・・
左折の気分で曲がると、「ハンドル曲げすぎ」と言われ、先生にハンドル戻される・・・
ちなみに先生は、ふたたび、S先生・・・前回と同じです
今回一番苦労したのは、信号で止まるとき、前方の車に追突しそうになったこと(涙
距離をとって止まると、「もうちょっと前に」と言われ、大丈夫だと思って前に出ると、「追突する」と言われ先生にブレーキを踏まれる・・・難しいです
信号に止まるたびに、紙に書いて説明されるし、先生が「なれた?」と聞いてきたときに「はい」と答えたら、苦笑いされたよ~(涙) スミマセン、蒼は馴れたと思ってるんです・・・
またまた、原簿の所見のところに書かれました
「左折は膨らまないように気を付ける」と・・・

前途多難です・・・
PR
今日は、午後から自動車学校・・・なのに、外は雪が降っている 行きたくないなぁ、と思いつつも学科も少しずつ取らなきゃいけないので、とりあえず・・・
今日は信号機についての学科 始まる前にプリントを渡され見てみると・・・

仮免学科の問題!!(それも裏表・・・)

いわゆる、宿題ってヤツですね・・・ 提出は、仮免試験を受けるまでに担当の先生に提出 蒼は、明後日に先生に会うので、そのときに出したい・・・んたけど、あと二つ学科が残っている 一つはそんなに重要じゃなさそう(スミマセン・・・)で、もう一つは、踏み切りの話 コレは重要そう・・・ だけど、やっちゃおうかな(笑) 復習がてらに

とりあえず、復習を・・・
昨日は、2回目の車でした

やっと馴れてきた感じです・・・ だけど、昨日はI先生じゃなかった(涙)
おじさん(S先生)と一緒に車乗りました・・・ I先生は、なまらフレンドリーなのに、S先生は無口で、ちょっと怖かったです

最初は、前回の復習
コースを左回りしてました そして途中から左折をいれて、真ん中の信号があるコースへ侵入
停止線のところで、ブレーキを勢いよく踏みすぎてS先生に、

S「ムチウチになっちゃうよー」
蒼「はい、すみません・・・」

と言われてしまいました・・・ ムチウチになってしまったらすみません・・・
あと左折で曲がるときに、ブレーキ踏んで速度を落とさなければならないのに、間違えてアクセルを踏んでしまい、曲がりきれず反対車線のトラックの前に出てしまいました(涙) これが路上だったら、死んでますね・・・ S先生は、相手のトラックに謝ってくれましたけど、蒼は戻すのに必死でした
帰りに、原簿を見たら所見のところに
「アクセルはゆっくり踏むようにして下さい」 と書かれていた・・・ すいません、どうしても勢いよく踏んでしまうんです

次の車は21日の11時から 今度はI先生だといいな~

昨日、初めて車に乗りましたー☆ すっごく、キンチョーしました・・・もう、食事も喉を通らないぐらいに(笑)
友人Aと一緒に自学に行ってるんですけど、最初は蒼の方が先に車に乗る予定でしたが、なぜが友人Aの方が先に乗ることになってました いろいろ乗った感想を聞こうと思ったら、脅されました(笑)
「メッチャ、怖かった」とか「メッチャ、怒られた」とか言われちゃ、蒼の弱い心臓はドッキン、ドッキンですよ(笑) 小心者ですから・・・
友人Aと蒼の担当の先生は一緒だったんですが、友人Aの時は別の先生でしたので、ちょっと違うだろうって思いながら、担当のI先生と一緒に車に乗りました

明日から、卒業旅行に行きます!

今日も、自学に行って学科を1つやって帰ってきました
毎日そんな感じです

妹とカラオケに行きました 二人だけで
まあ、妹がストレス解消とか言って行ったのについていったって感じなんで・・・
2時間ほとんど歌いっぱなし 知ってる曲を順番に入れてった感じで、気づけば12曲も予約が入ってました

ついに明日、車に乗ります
乗った後には学科を1つとって、帰ってきます
きんちょーです・・・

  <<   HOME   >>  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/26 あややややややや]
[03/15 サトミ]
[12/06 サトミ]
[10/29 サトミ]
[10/22 Vaughan Domitilla]
最新記事
(06/26)
(05/13)
(05/13)
(05/01)
(03/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ・[PR]